HOMEKIDS>成長記録・渚月渚月【0歳1ヶ月】

2005年10月11日

渚月【0歳1ヶ月】

体重は無事出生体重より+1sになりました♪
4.4sもあるとかなり『立派!』な体格。
安定感があるというか。
成長がいいってのは親として安心です。
おっぱいをちびちび飲むタイプらしく、完全に満足するのに1時間近くかかります。
私はこれを懐石料理タイプと命名。
前菜からデザートまで母はお付き合いするのです(笑)
寝付きも寝起きも良いタイプであまり手が掛かりません。
おしりはやや敏感かな?
便秘は家系かしらね(T^T)
現在の平均睡眠は3時間半。ちなみに完全母乳ナリ。
女の子ってよく笑うというのはホント。
新生児微笑なんだろうけど癒される〜(しかし写真には納められず)
毎日バタバタしてて、あんまり写真やビデオを撮れません。ごめんよ。
生まれたばかりの頃目やにの涙をこぼしてましたが、手当てのかいあって完治(^^)v
かわいいパッチリおめめになりました♪
上の子は誰が見ても旦那似で母は少々寂しかったのですが、なっちゃんは母似と言われることが多くて嬉しい!
さ〜、性格はどっち似かな?


posted by モモカ at 02:00 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・渚月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。