HOMECOLUMN>徒然なる戯言メールボックスがすごいことに

2005年09月01日

メールボックスがすごいことに

10日ばかり入院していて、さらに退院後すぐはとてもパソコンを開ける状態ではなかったんですが、
ここに来てようやく少しだけパソコンに迎える時間を持てるようになりました。
おとといあたり、久々にパソコンを立ち上げたら…どひゃ〜、メールボックスにメールがあるわあるわ。
カウントするのも怖いくらいたくさん。
ほとんどがお小遣いサイトから。
しかも、長い間放って置いてるから期限切ればっかり…これをより分けつつ、メールを処理するのに3日くらいかかってしまった…
諸事情あって実家に帰省しなかったけど、帰省したらどんなことになっていたんだろうとゾッとするな。
その時は諦めて全部削除してたかも…。

とりあえず、取得出来るポイントは貯めて、今日からようやくサイト巡りも再開出来そう。
なっちゃんは朝方5時〜6時にぐずる以外はあっさり寝てくれて、昼間はよく寝てくれるので
私も朝7時の授乳の後2、3時間の昼寝をすればだいたい体調が戻ってくるようになりました。
ただまだお腹に力を入れたり立ち上がったり重いものを持つと恥骨が痛くなるので気をつけなくちゃ。
なっちゃんを産む時、どこが一番つらかったかって言うと恥骨だったのです。
ゆんちゃんの時は「背中、おしりあたり」をぐぐっと降りてくる感じがしたんだけど、
今回は逆でした。
胎盤の位置とか赤ちゃんの向きの関係だろうか??
早く良くなるといいなあ。
来週一週間はまだまだ安静にしていて、再来週あたりから少しずつ身の回りの家事を再開するつもりるんるん
まずは庭掃除だ〜っっ何か今年は家の中に虫が多くて…たらーっ(汗)
あっ、その前に美容院に行きたいっっっ
髪の毛が邪魔だよ〜早く切りたい!

posted by モモカ at 14:07 | 埼玉 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
WHOAHこれはあなた| 読書は勉強 記事を ブログ 優れたです。 仕事絵画 | 偉大な良いアップ| 保ち維持! あなたは既に知っている、者である 狩猟 このために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ。
Posted by プラダ バッグ at 2013年07月15日 14:48
もちろん何素晴らしい サイトと有益私は、投稿します 敬具 awsomeさん一日を!
Posted by バーバリー 新作 at 2013年07月15日 14:48
その上で研究| いくつかを少しやっていた | 友人同僚 | 優秀ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んでください。 ためとして |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその:おかげ昼食のために!
Posted by ブルガリ 通販 at 2013年07月15日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。