HOMEKIDS>成長記録・渚月やっと本格陣痛!

2005年08月19日

やっと本格陣痛!

3分おきの激痛〜お〜この感じ懐かしい!
痛みが消えないのが嬉しい私はプチM入ってるかもしれん(笑)
だけどまだ子宮口が3センチ(最大10センチ)なので余裕があったら動いてね、と言われた…あとリラックスしてって。
先生の方針で促進剤は打ち続けないため、この後は自然陣痛に任せます。
さ〜今日中に産まれるか?ゆんちゃんは促進剤打ちながらで3時間25分で生まれてるんだよね。
なっちゃんはどうかな?


posted by モモカ at 19:28 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・渚月
この記事へのコメント
出産経験がないので分かりませんが、3分おきの陣痛ってことはかなりつらい状況?
なんか余裕を感じられる文章っす。
今日中に産まれるといいね[にこっ]
Posted by サクヤ at 2005年08月19日 20:02
出産経験はありますが、陣痛経験がないので分かりませんが(以下略)

今日と明日は月齢では大潮にあたるので、産まれるかもしれないね!
今産めば、明日の朝ご飯に間に合うのかな……?
とりあえず、ファイトお〜。
Posted by 早瀬和樹 at 2005年08月19日 23:04
結局この日には産まれなかったけど、
和樹の
>今日と明日は月齢では大潮にあたるので、産まれるかもしれないね!
を読んで「よし明日は絶対産む」という妙な自信がついた(笑)
満月生まれってのもなかなか風情があっていいじゃない[♪]

ちなみに痛いは痛いけど、歩けないほどではない痛みでした。
Posted by 結城廉 at 2005年08月29日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

