HOMEKIDS>成長記録・渚月結局促進剤は効かずじまい(×_×)

2005年08月19日

結局促進剤は効かずじまい(×_×)

促進剤入れた直後は3分間隔陣痛が来てたのに、12時過ぎたあたりから見事に消滅でガックリ。
今陣痛計つけてますが相変わらずの微弱ぶり。100なきゃいけない陣痛数値が高くても15しかない。促進剤入れたときも平均50くらいで高くても70だった。入院仲間(出産済)には「今3分間隔なのに歩き回ってるの?余裕だね〜痛くない?」とか言われたんだけど痛くないんだよね〜。別に痛みに強いわけじゃないんだよぅ。
まあ生理痛が重かったせいで陣痛には鈍感な方なのは確かだけど…(陣痛計付けてないと、陣痛なのか腰痛なのか分からないという…)。
後から入院してくる人にドンドン先越されてる私…。
今朝も一人生まれたみたい〜出産ラッシュで今赤ちゃん15人くらいいるよ。
ミレニアムベビー以来の混みようだそうで、赤ちゃん用ベッドがもうないらしい。
今日退院する赤ちゃんが2人いるから何とかなるかな?って看護婦さんが言ってた。
毎月40件くらいのお産が今月はすでに60件行ってるって。
看護婦さんもてんてこまい〜先生はもっと大変だね。
できれば院長先生に取り上げてもらいたいなあ〜。

それにしてもお腹すいた…。
今日旦那は有給取ってスタンバイしてるけど、来るときにバナナでも買ってきてもらおうかな…。

そうこうしてるうち、陣痛数値が25位までアップしてきたぞよ〜頑張れなつきち〜!!

posted by モモカ at 07:28 | 埼玉 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・渚月
この記事へのコメント
おはよう(^o^)/
朝ご飯も食べられそうだね♪空腹で飢えた廉へのなっちゃんの優しい計らいかな…。(私にはお腹が空いてると病気!?って思うくらい元気がないというイメージが廉にあるんだよね。)
ブログ読んでると本当に雰囲気の良さそうな病院だなって伝わってくるよ。8時におやつがあるのには驚いたけど(^_^;)
Posted by サクヤ at 2005年08月19日 09:00
いやもう、バナナといわずケーキでもアイスでも買ってきてもらいなさい。
妊娠中に抑えていたものを一気に(笑)

母親に聞いたら、私も微弱で数日苦しんで促進剤入れたうえに消えて一時帰宅したらしい。
……すみません、代わりにあやまります[ウワーン!]

なっちゃんは「こんな薬ぐらいで私をどうにかできるとでも思って?」とか言っているのかもしれないね……[ニヤリ]

Posted by 早瀬和樹 at 2005年08月19日 10:02
ちなみにこの日だったら17−8−19とゴロがいいよな〜とか考えていた私。
婦長さんがいたから、この日だったら担当助産師さんは婦長さんだ[ラヴラヴ]とか…
そんなこと考えてるから陣痛つかないんだよ私。

朝方、骨盤体操というのを教えてもらって陣痛の合間にやってました。
そのおかげなのか、陣痛は付かなかったけど赤ちゃんはだいぶおりたらしいです。

なっちゃん、最後の踏ん張り処だった…[ニヤリ]
Posted by 結城廉 at 2005年08月29日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6033750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。