HOMEKIDS>成長記録・渚月早々と2歳の誕生日

2007年08月12日

早々と2歳の誕生日

8/20生まれの娘。
旦那の休みは8/19まで、20日は仕事始めのため、休めない。
かつ、20日はケーキ屋がお盆休みで受注してくれなかったので(笑)、前倒しでお祝い。
プレゼントは愛するアンパンマンだと決めていたけれど、どれにしようかずっと迷っていたら、8/10に発売予定と書かれた広告を見て即決。
アンパンマン とってもおおきなSLマン!アンパンマン とってもおおきなSLマン!

バンダイ 2007-08-10
売り上げランキング : 5417

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これなら、2歳児も5歳のお兄ちゃんも一緒に遊べる。
ボールハウスって一時期すごいはまりますよね。
お兄ちゃんのは、今実家にありますが…でもそれより大きくないし、何より横長って形が珍しい。
トンネルごっことかすごく楽しそう。
ふたりで中に入って、こそこそ遊んでました。
うん、狭いところ好きだよね君たち。
その代わり、あまり遊ばないトミカのおもちゃは撤去、売ることに決定☆
ああこんなことなら箱捨てるんじゃなかったなあ。
とりあえず、箱が残っているやつは売ってきます。

ちなみに、ケーキはここで注文しました。
次項有
天使の林檎

これのオリジナルケーキを頼みたかったんだけど、これは遅くても1ヶ月前に注文しなくてはならなかったので、今回はデコレーションの上に絵を描いて貰うタイプのやつを。
7号が3500円だったかな。
アンパンマンを描いてもらったんだけど、上手でした!
娘大喜び。
しかし、ちょっと甘いかな…昔はもう少し甘くなかったのに。
チョコレートケーキにしたからカシラ?

posted by モモカ at 06:20 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・渚月
この記事へのコメント
なっちゃん。お誕生日おめ〜!(=>▽<=)ノ

我が家の次男坊も無事に三歳を迎えました♪
一年が長い様で、短い様で…って感じだよねぇ。。。

久しぶりに会った時、なっちゃんのデカさに驚かされたよ…
家の次男坊の方が小さかった気がするし(;´Д`)
うちの方が年上なのにねぇ…

これからも、愛くるしい笑顔でおばちゃんを悩殺して下さい(*^-^*)
Posted by 巽 真由子 at 2007年08月20日 22:39
先輩、コメントありがとうございます!
やっと道行く人に「ええ?まだ1歳?」と引かれないで済みます(笑)
でも、大抵みんな3歳くらいだと思うみたいなので、まだまだ身体に追い着きません。
でもそのせいか、どつかれても全然オッケーだし、(ヒドイ親)年上の子との遊びにも慣れてるし。
また遊ぼうね〜!

次男君(笑)も、ついについに3歳ですね!
で、誕プレはやはり、あれなのね。
男の子同士だからまあいいか…
それが出来るから、いいよね。うんうん。
お互い、頑張ろうねー!
うちの怪獣、また連れてくからー!
Posted by モモカ at 2007年08月21日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51103792
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。