HOMEHOME KEEPING>ネット雑収入レポート生活お得サイト【イーバンク】

2005年07月07日

生活お得サイト【イーバンク】

イーバンク【ネットバンク】 オススメ度
イーバンク
■口座維持手数料 無料
■利用可能ATM 全国の郵便局ATM・アイワイバンク銀行ATM
・他行口座からATM、ネットバンキングによるお振込も可能
※入出金方法の詳細はコチラ
※ATM利用についての詳細はコチラ
キャッシング
(イーバンクカードニコスのみ)
日本信販設置のCD/ATM
・NICOS提携会社/金融機関設置のCD/ATM
■入金手数料 キャッシュカードがあれば 入金手数料無料
■引出手数料 ATMからの出金月5回無料※イーバンクカード ニコスの場合。私はこのカード作ってみました
・本人郵貯口座への出金手数料一律100円(税込)
・ 他行振込一律160円(税込)
■振込手数料 ・ イーバンク口座同士送金 無料
・ 他行振込手数料 一律 160円(税込)
・ 郵貯口座への出金 一律 100円(税込)
■定期預金利率
預入期間
一口10万円
一口100万円
1年
0.12%
0.15%
3年
0.33%
0.35%
5年
-
0.45%
※金利一覧はコチラ
■ここがお得!
ここのところの低金利時代、銀行に預けておいても利息はないに等しい…
そんな中、イーバンクというネット銀行が支持されてると聞きつけ、調べてみました。
すると、メリットが色々!
確かに、利率が段違い。
しかも、郵便局と提携していて入金、
出金が月5回まで無料!(出金の場合はイーバンクカードニコスが必要)!
口座維持手数料無料!
振込手数料がバカ安!

そして様々な
ポイント換金サイトにて、入金がタダ、または格安になる!!
何より、預金保証もあるし、指示もされていて安心感がある。
これはイイかもしれないぞととりあえず私の口座を作ることにしました。
よければ、旦那さんの口座も作ってみたいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

イーバンクって知ってる?
Excerpt: 知ってますよね(^^;;でも、口座持ってますか? ココ←クリックしてねm( ;)m お小遣いを稼ぐとき、イーバンクの口座は必需品!!らしいです、はい・・・ それは・・・    ??どの銀行に対..
Weblog: 長崎発!主婦・学生・フリーターのアフィリエイト
Tracked: 2005-07-08 19:05
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。