HOMECOLUMN>WEB&PCブログカスタマイズ18【記事にバナーを付ける】

2005年07月06日

ブログカスタマイズ18【記事にバナーを付ける】

次項有記事にバナーを付ける
…アフリエイトというものには興味がなかったし、付ける気もなかったんですが、ちょっと気になるサイトを発見したので各記事にバナーを貼ることにしました。
参考にしたのは
無料ブログでビジネスブログさまの記事
記事にバナーを貼る方法です。







今回バナーを貼ったのは、「クリックで救える命がある」。
これは、クリックした本人が募金をするのではなく、選んだ記事のスポンサー企業(大手ばかりだから安心)が変わって募金をする、というもの。
子供達の予防接種や砂漠化防止などの目的に使われます。
私も、黒柳さんのユニセフ活動の本などを読んで何かしたいな、と思っていましたので、リンク参加することにしました。
できる限り毎日押そうと思ってます。
お時間ある方は、ぜひご協力をお願いします!!

posted by モモカ at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

