HOMEKIDS>成長記録・有紀有紀*3才6ヶ月

2005年06月04日

有紀*3才6ヶ月

有紀3歳6ヶ月

だいぶおばあちゃんのうちにも慣れ、相当外遊びをしているためか寝付きが良くなってきました。
夜でも昼でも、早い時は数秒で沈没。
寝相は相変わらず…
おトイレはだいぶ成功率が上がってきましたが、まだまだ自分で教えることはできません。
幼稚園は、まだ朝バスに乗る時は泣くみたい。これからですね。
■マイブーム
・おばあちゃんちで入るお風呂が好き。LUXのバラの形の入浴剤がお気に入り。
・おじいちゃんは自分の面倒を見ないと言うことがよく分かったらしく、(笑)あまり寄りつかないらしい。
・ジジババかやるので、ゴルフも好きです。

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・有紀
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

