HOMEHOME KEEPING>実録家計簿05年上期賞与 内訳

2005年07月05日

05年上期賞与 内訳

費用
金額
目標額/年
ボーナス分小遣い
30,000
*内訳*
15,000
15,000
積立
432,450
*内訳*
車買い換え積立
115,000
2,300,000/10年
家電等修繕費積立
85,000
5,000,000/30年
保険料・NHK支払い積立
32,450
64,900/1年
繰上返済用積立
200,000
700,000/1年
積み崩し
108,000
*内訳*
水道光熱費
108,000
住宅ローン支払い
150,055
*内訳*
銀行
45,621
公庫
104,434
残りは特別プール費へ(TDLレジャーに充てる)

←参加しております

【まとめ】

次項有多分他に比べれば支給額多いんだろうな〜とは思うけど、その分月給が低いから何ともいえない…バッド(下向き矢印)
できれば住宅ローン支払い15万分を月々25,000円ずつ貯めることでなくし、その分を繰上返済に回したいところ。
25,000はムリでも、せめて5,000円でも10,000円でも…。
次項有現在繰上返済用として貯めている20万は、おそらく来年からのゆんちゃんの幼稚園代月30,000に消えてしまう予定…30,000×12ヶ月×2年=720,000だよ〜ひ〜あせあせ(飛び散る汗)
これを200,000×2回×2年=800,000で何とか…2年分は繰上返済積立のロスです。
とはいっても、これだけの出費はとうてい月のお給料からはひねり出せないし…
県と市から下りる「私立幼稚園補助金」と今現在月のお給料から出している幼稚園代は浮くことになるので、それを貯めるつもりではいるけれど、幼稚園って月謝以外にも色々かかるって言うしなあ。
できれば、バザーなどを利用して安くあげたいものです。

posted by モモカ at 23:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | HOME KEEPING>実録家計簿
この記事へのコメント
う……羨ましいっ[ガーン!]
何が羨ましいって“賞与”の響きが。
いわば自営業だからね、ウチ。
夏のボーナスでお買い物とかできないので、『いつもニコニコ現金払い』さ……。
Posted by 早瀬和樹 at 2005年07月06日 10:31
あれっ、会社勤めになるのかと思ってたよ…自宅勤務なだけで。
ボーナスないと、月々だけで全部やらなきゃいけないから先の予測が大変だね[|||]。
うちだって、ボーナスなければ貯金なんてできないもん…。
子供ができて、これからお金もかかるけど、お互い頑張ろうねっ[♪]っ
Posted by 結城廉 at 2005年07月06日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4862521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

