HOMEREVIW>BOOK不思議の国のトットちゃん

2005年07月05日

不思議の国のトットちゃん

4103550058不思議の国のトットちゃん
黒柳 徹子

新潮社 2005-05-28
売り上げランキング : 11,225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■「小さい時から考えてきたこと」の続き。
相変わらずの欠落ぶりや、黒柳さんの好きな女優さんのこと、そしてもちろんユニセフの活動のこと。
■特に、「女性性器切除」をなんと全女性の90%がやらされている、ソマリアの記事にはただただ、あ然…。
文章読んでるだけで痛くなってしまう。
宗教上のしきたりじゃないんだよ〜ただ、「処女の証」として子供の頃にやらされるの!
断固反対〜〜ッッむかっ(怒り)

posted by モモカ at 14:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>BOOK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4851088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

