HOMEREVIW>BOOK窓ぎわのトットちゃん

2005年06月09日

窓ぎわのトットちゃん

4061832522窓ぎわのトットちゃん
黒柳 徹子

講談社 1984-01
売り上げランキング : 18,383
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■世界的な大ヒット作ですから、ご存じの方も多いはず。
■いわゆる「知的障害者」として、小学生にして学校を退学させられてしまったトットちゃん。「トモエ学園」という素晴らしい学校に出会い、成長していくという、黒柳徹子さん自身のお話。
■こんな学校に、通ってみたいと思うひと、おおいんじゃないかなあ

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>BOOK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4637398
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

