HOMECOLUMN>WEB&PCブログカスタマイズ14【最近のコメント投稿者名にリンク】

2005年06月25日

ブログカスタマイズ14【最近のコメント投稿者名にリンク】

次項有最近のコメント投稿者名にリンク
…「『最近のトラックバック』みたいに、『最近のコメント』にもリンク付けてくれればいいのにィ」って思っていたところでしたので、
早速取り付けました
「最近のコメント」の名前欄をクリックすると、その人の書いたコメントにリンクで飛んでいく〜というやつです。
■これはいつもいつもお世話になっているペルソナさまのサイトPERSONA@BLOB(あまりにお世話になりすぎて、もはやつづりは覚えてるたらーっ(汗)そのうち辞書登録されることでしょう(笑))の記事より
http://persona-blog.seesaa.net/article/4597838.html

posted by モモカ at 12:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
> そのうち辞書登録されることでしょう(笑)

ぎゃはははははははは!(大爆笑)[べー][べー][べー]
Posted by ペルソナ at 2005年06月25日 18:03
ペルソナさま、いらっしゃいませ。
だって毎日、「PERSONA@BLOB」って打ってる気がするんですもん(笑)
…と、いうわけで、してみました[ラヴラヴ]
これからもどうぞよろしくお願いしますデス♪
Posted by 結城廉 at 2005年06月26日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4607332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

