HOMECOLUMN>WEB&PCブログ便利ツール2【カウンター】

2005年06月25日

ブログ便利ツール2【カウンター】

借りたのは、若のサイトでも利用している忍者TOOLSさんです。
ここは一回申し込めば、同じIDでカウンタや解析が借りられるのでとっても楽です。
デザインも可愛いのクールなの面白いの揃ってますし
デザイン変えてもタグの張り替えしなくてもいいところがスキるんるん
TODAY&YESTADAY数もカウントしてくれるし
これを「現在の訪問者数カウンター」と組み合わせれば、あら不思議、違和感なく並ぶじゃあないですか。
おばけくんが提灯持ってお出迎え〜カウンターはお供の火の玉くん達ぴかぴか(新しい)


前に「現在の訪問者数カウンター」を取り付けた時は「カウンターはまだいらない」とか言ってたくせに、
やっぱりカウンタ数が上がるのは嬉しいものですねっ

posted by モモカ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

