HOMECOLUMN>WEB&PCブログカスタマイズ13【コメントなりすまし投稿対策】

2005年06月24日

ブログカスタマイズ13【コメントなりすまし投稿対策】

次項有コメントなりすまし投稿対策
…すでに投稿者別アイコンを設置しているのに、何故?と思う方もいるかもしれない。
でも、あれは名前だけで連動させているので、私の名前を使われても分からない!
このブログだって、そのうちお客様がどかどか入ってくる有名サイトにならないとは限らないし…え、100年かかってもムリ?(笑)


正直に話すと、PERSONAさまのサイトで紹介されてるカスタマイズは、
とりあえずやってみたくなる気にさせる、魔力を持っているのよぉぉ〜
こう、気がついたら勝手に手が…(笑)
でもやってみたら、管理人専用の文字色でコメント投稿するという、
ブログカスタマイズを始めた時どーしてもどーしてもできなくて諦めた内容が、
あっさり解決したではないでぃすか!(シマリスくん風に頼みます)
すばらしぃ〜
ペルソナさまのサイトPERSONA@BLOGより
http://persona-blog.seesaa.net/article/4517901.html


ああ、あとは「追記」の文字色を変えられるようになれば…と
カスタマイズの道は終わったと思ったらどんどん続いていく…
私のゴールはいずこ〜

posted by モモカ at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4586657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

