HOMECOLUMN>WEB&PCブログ便利ツール1【アフリエイト】

2005年06月23日

ブログ便利ツール1【アフリエイト】

REVIW(COMIC&NOVELS)カテゴリにたくさんアップしてみました。
もともと本館に載せていたものなんだけど、
ブログにデータをお引っ越し。
「そんなに量はないはず」とタカをくくっていたら、あるわあるわたくさん出てきた。
しかもまだ、ハードブックと少年まんがには手をつけられていない…うう、甘かった…。

レビューには、amazonからデータを引っ張ってきてます。
これ、本当に便利
アマゾンアソシエイトプログラムというのに申し込んで、
G-Toolsというアフリエイト・ツールを利用してます。
買った本とかの紹介をしたい時、やっぱり写真がないと…なんて思っていたので、
こういうサービスは嬉しいるんるん

ゲームの紹介なんかもしたいな〜ああ、でも他にもいっぱいやりたいことが…
出産まで、これで時間をつぶせそうですぴかぴか(新しい)
ブログバンザイハートたち(複数ハート)

さて。明日は産婦人科でマザーズクラス受講だし、もう寝なくては…。

posted by モモカ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

