HOMEREVIW>COMIC海の闇 月の影

2005年06月09日

海の闇 月の影

【完結】
4091610846海の闇、月の影 1 (1)
篠原 千絵

小学館 2004-03
売り上げランキング : 460,467

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■双子の姉妹、流水と流風。しかし、ふたりが恋いこがれた克之は、流風に告白。次の日ふたりはハイキングに出かけた先で、ウイルスに感染、不思議な力を身につけてしまう。そして、流風と克之を祝福してくれた流水が豹変、流風を殺そうとする…
■はじめの頃は本当に怖いだけなんだけど、だんだん心理的なものが入ってくると、流水に感情移入してしまって…ラストが最高です。哀しいけど、納得できるラストでした。

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>COMIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4535552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

