HOMEREVIW>NOVEL創竜伝

2005年06月09日

創竜伝

4061852140創竜伝〈1〉超能力四兄弟
田中 芳樹

講談社 1993-02
売り上げランキング : 87,621
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


■田中芳樹先生は、「銀河英雄伝説」のと言えば、お分かりになる人も多いはず。
■実は「初めは漢字ばっかり多くて、読むの大変そう…文庫もちょっと、だし」と思っていたのですが。(このCLAMPさんが挿絵のものは文庫版で、本当はちょっとえっちな文庫から出ているのです。そちらの挿絵は、有名な天野喜孝さん(漢字違うかな?)が描いているの。新刊も、そっちの方が早い)
しっかし竜堂兄弟を一度知ったら、そんな考えは吹っ飛びました。東京ドームもレインボーブリッジも、壊れる壊れる。
■ちなみに、わたしは終くんが好きです。

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>NOVEL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4534909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

