HOMECOLUMN>WEB&PCブログカスタマイズ11【折りたたみで続きを読む】

2005年06月22日

ブログカスタマイズ11【折りたたみで続きを読む】

次項有折りたたみで続きを読む
…今まで、「続きを読む」を押すと画面の一番上に「追記」部分が来てしまって、
見にくいし不便だったんですよね。
あと、何より私は「長い文章やネタバレ部分を隠したい」内容を追記に書いていたので、
本当の追記(この部分修正したよとか、間違い!訂正〜とか)が↑とごっちゃになるのを避けるために、
コメントとして書いていたんです。
だけど、このカスタマイズ方法は本文の中に続きを書いて、表示だけ隠しておく、というものなので追記と別々に書けるのです〜ブラヴォ〜バー
これはgooners.さまの記事を参照させて頂きました
http://gooners.seesaa.net/article/3060651.html

posted by モモカ at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
こんにちは。
記事の紹介ありがとうございます[ラヴ]
コレは設置が簡単だし、サクっと表示されて気持ちイイですよね(笑

よろしかったらまた遊びに来てくださいませ[♪]
Posted by ぢろ at 2005年06月22日 11:21
わ〜ぢろさまがう、うちのサイトにコメントを〜うっ[ラヴラヴ]
恥ずかし〜でも嬉し〜っっ
この「追記ボタン」、押すとクセになりませんか?
意味なくつけたくなっちゃいました、私。
またお邪魔しに行きますので、よろしくお願いします!
Posted by 結城廉 at 2005年06月22日 17:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。