HOMECOLUMN>WEB&PCブログカスタマイズ10【お気に入り登録ボタン】

2005年06月21日

ブログカスタマイズ10【お気に入り登録ボタン】

次項有お気に入り登録ボタンの設置
…いつもお世話になっているPERSONA@BLOGさまの新作カスタマイズ〜
サイトの上についてる、ポチッと押すとお気に入りに登録されるアレです。
カスタマイズしやすく、スタイルシートでデザインしやすいところが素敵
PERSONA@BLOGさま
http://persona-blog.seesaa.net/article/4480182.html

posted by モモカ at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
こんばんは♪

いつも素敵な紹介文、TBなどなど、ありがとうございます!
いつも嬉しく思っています♪

一回ぐらいは私からもコメント残さないとバチが当たるぞ。。。
みたいに思い、参上しました。(笑)

何度かは訪問させていただいているのですが、毎回来て思ってます。

「ここのBLOG、もったいないなぁ。。。」
って。(笑)」

このレイアウトセンスを生かして、テンプレートを配布したら、おそらくSeesaaで一番人気のあるテンプレート配布サイトになると思います。

余計なお世話ですね。。。(爆)
ごめんなさいです。。。(爆)(爆)

また遊びに来ます♪(^o^)ノ
Posted by ペルソナ at 2005年06月21日 23:18
うわわ〜アゴガレの方からそんなことを行って頂けるなんて〜[ラヴラヴ]
しばらく、舞い上がっちゃって頂いたコメント見てました///

私こそ、ペルソナさんのブログにお邪魔するたび、「素敵だなあ」って思ってるんですよ[スキっ]
『シンプルで可愛い』っていうの、好きなんですvv
そしてカスタマイズ方法が、みごとに私のツボ!
他のサイトさんじゃちょっと見かけない、
だけど「試してみたいーーっ」ってアツくなってしまうものばかりなんですもん。

まだまだこれからも、お世話になります[♪]
よろしくお願いします!
Posted by 結城廉 at 2005年06月22日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4513429
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。