HOMEREVIW>COMICスキップ・ビート!

2005年06月30日

スキップ・ビート!

【最新刊】
4592178300スキップ・ビート! 10 (10)
仲村 佳樹

白泉社 2005-06-17
売り上げランキング : 153
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■いよいよ蓮とのラブラブモードに突入?と思いつつ、そうはいかなかったたらーっ(汗)
だけど確実に仲良くなってるふたり〜
女優としての実力を見せ始めたキョーコがステキ!
うあ〜は、はやく続きを!プリーズ!!

4592178211スキップ・ビート! 1 (1)
仲村 佳樹

白泉社 2002-07-19
売り上げランキング : 75,737
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■サクヤ嬢から貸して頂き、イッキにハマってしまった少女まんが。
(このパターン、むっちゃ多い)
■地味でマジメなキョーコは、人気歌手で、大好きな幼なじみの不破尚と同棲中
■ところが、おしゃれも化粧もせず尽くしてきた尚に、
実は利用されていただけだと知ったキョーコは、復讐を誓う。
それは、芸能界に入ってトップスターになり、尚のプライドを木っ端みじんにしてやること!
■選んだ事務所は業界大手のLME。
そこは、『日本で一番カッコイイ俳優』として尚が心から嫌っている、敦賀蓮の所属している事務所で-----。

■まだ連載中で、先が楽しみで楽しみで仕方がない作品。
キョーコの破天荒な行動には笑っちゃうし、
蓮とのラヴ?も期待できちゃう最近の展開がも〜っっハートたち(複数ハート)
■ドシロートのキョーコが、みるみる女優としての力をつけていくのもドキドキしまするんるん

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>COMIC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4486143
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

