HOMEREVIW>NOVELコラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリーシリーズ

2005年07月01日

コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリーシリーズ

【最新刊】
4086006189密林の至宝
橘香 いくの 四位 広猫

集英社 2005-07-01
売り上げランキング : 3,187

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■前回で作者お気に入り☆とあったので多分出るとは思っていたレオが再登場。
コラフェリのイチャイチャシーンが少なめで、ちょっぴりガッカリ。
だけど、推理ものとしてけっこう面白い、と思う。最後のどんでん返しがさりげなくて好き。


4086005603迷宮の記憶
橘香 いくの

集英社 2005-03-02
売り上げランキング : 147,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



4086005018海の上の暗殺者―コラリーとフェリックスのハネムーン・ミステリー
橘香 いくの

集英社 2004-11
売り上げランキング : 96,748
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■待ってました!コラリー&フェリックスシリーズ、待望の続編。
■波瀾万丈の末にようやく結ばれたコラフェリカップルのハネムーンは、やっぱり事件続き。
■なかなかラブラブモードにならないのは、仕方ないことなのかな…??
(フェリックスはだいぶ不満そうだけど(笑))

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>NOVEL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

