HOMEREVIW>NOVEL還ってきた娘

2005年06月09日

還ってきた娘

【完結】
4094200312還ってきた娘
篠原 千絵

小学館 1991-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■漫画家さんとしても大好きな篠原先生が初めて書かれた歴史系小説。
とっても読みやすくって、後味がいい。外伝の最終巻の評価は割れるけど…。
■交通事故にあったアイコが目を覚ました時、世界が変わっていた。栗色の巻き毛、セピアの瞳の美少女、ユマ。ユマの周りには「禍」がつきまとう。
そして美形の従兄弟、林を巻き込んで、ユマは禍の元…歴史のゆがみを直しにタイムスリップをする。

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | REVIW>NOVEL
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

