HOMEKIDS>成長記録・有紀有紀*3才5ヶ月

2005年05月04日

有紀*3才5ヶ月

幼稚園に週一で通う。
どうも集団でいる子供が苦手なようで、和の中に混じろうとしないらしい。
ま、それは昔っからそうなので、「そのうち慣れるだろ」くらいにしか思ってないけれど。
親元離れてるし、寂しさも倍増なんでしょう。
けなげに頑張る姿を聞く度(母は週末しか会えない)、
子供を産んで良かった、と思います。

本当に、子供ほど純粋でまっすぐで一生懸命な生き物はいない。

■マイブーム
・おばあちゃんの家に居候生活が4月の後半からスタート。
実家の周りにはまだ空き地などがあるため、外遊びに夢中。
ばあば、あわてて靴を買いそろえる羽目に…。
・本物の電話でしゃべることにハマり、母へ定期連絡をよこす。
しかし、途中で何しゃべってるのか自分でも分からなくなること、多々。

posted by モモカ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>成長記録・有紀
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

