HOMECOLUMN>徒然なる戯言泣きたくなるくらい

2007年05月15日

泣きたくなるくらい

久しぶりにいっぱいいっぱいな1日でした。
やっぱり一歳児を抱えての役員は無理があるのぅ…(T^T)
てゆか朝の9時半から夕方4時半までのお勤めはどうかと思う。
娘は昼寝ができなくて辛そう。
今週の金曜日もあるけど、2時には帰らせて貰おう…それが限界だなぁ。
ばあばに預けるのは、やっぱり月イチとか多くて月2が限界よね…
仕事の内容(新聞作り)は好きだけど、子供が可哀想で。
このまま続けてたら、どっかおかしくなりそう、私も娘も。

posted by モモカ at 23:34 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41902321
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

