HOMEKIDS>親ばか育児記アルゴリズム体操に夢中

2007年01月03日

アルゴリズム体操に夢中

061206_0814~0001.jpg
上の子も好きでしたが、ムスメのハマり方は尋常じゃない気がします。
泣き出しても、着メロを聞かせると泣きやむ。
…DVD、出てませんか?
あと、「わたしの気持ち」の顔の体操もお願いします。
あ、「からだであそぼ」もぜひ。
NHKの受信料拒否は、絶対にできない家庭です…(笑)

posted by モモカ at 21:15 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
こちらも覗かせて頂きました!
まだ子供いませんが(ってか結婚すらしてませんが…)今後のために参考にさせて下さいね!

また時間有るときに自分のミクシーも見て下さい!
Posted by MacK at 2007年01月22日 00:58
Mackさん、いらっしゃいませ。
ちらりと記事読みましたよー、確か弟さんにこの間先を越されたんでしたか(笑)。
愛車は、CR-X、でしたっけ?
ホンダ党としては嬉しい限りです。
ではでは、また!
Posted by モモカ at 2007年01月22日 05:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

