HOMECOLUMN>徒然なる戯言ウッドデッキができました

2006年11月29日

ウッドデッキができました

061129_0915~0001.jpg
なんと旦那様の手作りです!素晴らしい!
キットだけなので、業者に頼むよりウン10万安く済みました。
何がいいって、陽当たりです。
うちは南道路だけど、北側に家があるから、冬場は九時になれば庭に陽が当たらなかったの。
階段状にして、かなり上に作ってもらったから、陽当たりバッチリ、ポカポカ。
かつ自転車の屋根代わりにもなるという優れもの。
いやあ、差額で「デジタル一眼レフカメラ買ってもいいよ」と言っちゃいましたよ。
マジすごいな〜!
私、釘を真っ直ぐ打つことすらできない不器用者なので、尊敬します。
惚れ直したぜ、ダーリン♪
はじめ自分で作るって言い出したとき、「ほんとにできるのぉ?」とか疑ってごめん!\(__ )反省。

posted by モモカ at 09:25 | 埼玉 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
いいねぇ一戸建てならではですな。
良い出来かどうかは、なっちゃんを立ち入らせているかどうかでわかる(笑)

つか、旦那が作ると言う時はまず疑うものさ。
ウチはこのテの会話になると必ず「作ってから言え」とあしらわれているからね。
今度ぜひ見学させてね!
Posted by 早瀬和樹 at 2006年11月30日 18:26
ありがとう!
さすがに冬場とは行かないけれど、春先になったらここでご飯を食べたりしようと思ってますv
プチピクニックさ♪

今度また遊ぼうね!
ウイルス性の肺炎流行ってるぞー、気をつけよう!!
しかも、病院では「風邪」って診断されて、「でもなかなか治らない」…って心配した親が医大に連れてってレントゲンを撮ってから分かるという…
医者〜!!(怒)
Posted by モモカ at 2006年12月01日 05:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28518337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

