HOMECOLUMN>徒然なる戯言生きてます

2006年11月17日

生きてます

しばらくこちらを更新していなかったら、何人かの方に「どうしたの?」とメールを頂きました。
ご心配お掛けしました…生きてます!

小説書いたりしてるので滞っているのです♪
あと、カメラを向けると突進してくるから写真が撮れない(泣)

子どもたちはすくすく成長…毎日何かしら怒っているダメ母道をまっしぐら。
余裕のある人を目指したいとは思うんだけど。
体はなんだかすっかり元気に。
好きなことをしてるせいなのかなあ。
肩こり全然感じません。

うまいこと両立していきたいな。

posted by モモカ at 21:56 | 埼玉 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
良い良い、元気でやっているなら。
体調が悪いみたいだったから、入院していたりと
妄想ぶっちぎっていただけ(笑)

私も写真は正面から撮りたいけど、すぐよってくる。
最近の遊んでいる写真はみな背中ばかり……_| ̄|○

好きなことをするってのは一番身体に良いらしいです。
なので落ち着いたらかまってね。
Posted by 早瀬和樹 at 2006年11月19日 23:10
ありがとう☆
和樹のところはせっせと書いててエライよね。
いやあ…のめり込むと怖いわ、O型は(笑)。

また遊ぼうね。
それにしても今日保護者会なのにスゴイ雨…しくしく…(T^T)
Posted by モモカ at 2006年11月20日 05:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27697577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。