HOMECOLUMN>徒然なる戯言ハンドルネームを変更しました

2006年10月12日

ハンドルネームを変更しました

結城廉→モモカで(笑)
mixi(閲覧オンリー)ではすでにこれなんですがvv
微妙に本名に近いのがミソ。
桃の節句生まれだし、自分だったらこうつけるかな…
つか双子なら片割れとナニかしらの共通点がほしかったよ。
(モモカとヒナノとかさ〜)

結城廉はイラストや小説などの方でのみ名乗ることにします。
LOVE BESTは育児や主婦感覚ブログなので、この名前を名乗るのに前々から違和感を感じていたので、このさい使い分けることに。
そのうち、こちらのアニメの感想なんかも移動しようと思います。
コンテンツ多すぎだし!

最近は朝五時に起きて自分の時間を設けるようになりました。
息子のお弁当を作る6時半まで、のんびり小説買いたりイラスト描いたり。
昼間はほとんどムリだし(ムスメは横にいないとすぐに起きちゃう)、朝しかまとめて時間が作れない模様(汗)
夜もやるときは12時くらいをリミットにやってたりしますが、やっぱり子供と一緒に九時くらいに寝ちゃった方がいいかもな〜と思い始めてます。
でもここのところ短時間睡眠だったので、一度起きると眠れない…。
そんなわけで今起きてます(笑)

しかしこの生活になったら体重が減ってきてビックリ。
上の子の産後は55sまで戻すのが精一杯でしたが、最近54sまで減ってきました。
目指せあと3s!

posted by モモカ at 01:40 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25294703
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

産後の抜け毛対策と予防
Excerpt: 産後の抜け毛ってどうしてなるの?産後の抜け毛の対策は?産後の抜け毛の対策と予防について解説いたします。
Weblog: 産後の抜け毛対策と予防
Tracked: 2006-10-19 15:18
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。