HOMEKIDS>親ばか育児記やられた!

2006年09月28日

やられた!

060912_1527~0001.jpg
新しくしたばかりのおしりふきを、まるまる一袋出してくれやがりました。
ふた閉めといたのに!
ムスメは体がデカいせいか、お兄ちゃんよりイタズラが上手。
絵本は噛みきる、破く、おもちゃはこわす、シールをはがす。
(ゆんちゃんはあまりやらなかったので、おさがりのおもちゃはみなきれい)
突っ張りタイプのベビーゲートは全体重をかけて関所破り。
生協の配達用発泡スチロールを噛みちぎるとかもやられた。
こないだはヤマダ電機でもらったガス風船(?浮くやつね)を噛み破り、ガスを吸って甲高い声で「あ〜だ〜」って言ってて笑った。
しかぁし、毎日付き合わされるとさすがに大変。
誰だ! 女の子は育てやすいって言ったのは!?
まあ、その分お兄ちゃんは抱っこ魔神だったから、おあいこと言えばおあいこか…(汗)

posted by モモカ at 00:07 | 埼玉 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
ケモノがいる(笑)
関所破りで吹き出して、風船で声だして笑ってしまった。
ヘリウムガスだったのかな?

今どきは女の子の方が強いということだね!
(どうしたって2人めは逞しくなるんだろうが)
つか先人の言うことはアテにならない。
「トイレ掃除しなさい、色白の子が生まれるから」
色白だったけど、誰も「トイレ掃除頑張ったね」とは
褒めてくれなかった(根に持っている)

自分も同じイタズラをされて毎日キレている。
なのに人の家のこととして読むと、ほほえましく思えるのは何故だろう。
所詮は人ごとってことか(逃)
Posted by 早瀬和樹 at 2006年09月30日 09:24
そうそう、それ。ヘリウムガス。
そうかあ、万ちゃんもやるのか。
(くそう、あと1年もすればちょっとは楽に…)と根拠のない考えを自分に言い聞かせてたのに(笑)

でも周りに話を聞くと、女の子は成長が早くて助かる分、夜泣きする子が多いみたい。
…しまった、確かいまだに夜泣きするんだったよね。
お互い頑張ろうねえ(涙)
Posted by 結城廉 at 2006年10月02日 05:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24534736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。