HOMECOLUMN>WEB&PCSeeSaaブログ大幅改修に伴い改装中

2006年09月06日

SeeSaaブログ大幅改修に伴い改装中

SeeSaaブログが、スパム対策に大幅に改修してくれたのはいいのだけど、
その余波で今までカスタマイズしたものが作用しあって表示出来なくなっていたり、
エラーがでたりしてました。
 
今日まで少しずつ直したりしていたのだけど、あまりにいじくりすぎていて、
もはやどう直したらいいのか分からない。
こういうときは、「初期化」に限る。
思い切りがいいのはO型の特権よ黒ハート
とりあえずテキストフォルダにコピペして、ぜーんぶ初期化。
スタイルシートは、おもいっきりマニアなイラストものにしてみましたぴかぴか(新しい)
結構可愛くてお気に入り。
時間を見つけて、早く次のを作らなくっちゃ…
 
直したら、過去記事のも変えなきゃ行けませんね。
ほんとうにかなりすごく、変わってしまいました。
だけど、おかげでスパム全然来なくなったよ〜
だから面倒だけど許す!(笑)

posted by モモカ at 17:45 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>WEB&PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。