HOMECOLUMN>徒然なる戯言あからさまに

2006年08月27日

あからさまに

060827_1334~0001.jpg
大人な作品ぬりえ。
しかも素人じゃない、かと言って習った訳じゃなさそう系(笑)
基本は、色を作りながら塗ること。
アンパンマンは下地がオレンジで影が茶色。
ばいきんまんは下地紫で上から黒。
ぬりえは楽しいです。
大人向けの、「わちふぃーるど」ぬりえ、買おうかなぁ。

忙しいし広げられないので、現在イラストはもっぱらCGで描いてますが、アナログ塗りも大好きです。
過去、画材にいくらつぎ込んだことやら…。
男の子向けぬりえでこれだから、女の子向けのラブ&ベリーぬりえとかだったら、「塗らせて〜」って言ってるかも…でも最近、ぬりえの質が悪い気がする。
キャラクターものはいいけど、その他のイラスト、ヘタすぎ!
昔の方が塗りがいあった気がするなぁ。

posted by モモカ at 22:44 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22898547
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

