HOMECOLUMN>徒然なる戯言ほんとにたわごと

2006年08月03日

ほんとにたわごと

あ〜もうやめやめ!
やっぱり慣れないことはするもんじゃないや。
対人常識がない自分が、大勢を仕切れるわけがない。
能力ないのにでしゃばり&おせっかい&仕切り屋でやんなっちゃう。
だめだめな私…こんなにひどい自己嫌悪は久しぶりだよ。

でも、なりたい自分を目指して、頑張ったつもりなんだけどな。
本音と建て前を理解できなかったのが敗因かなあ。
もう、いい歳してさ…泣けて来ちゃう。

せめて思い切り泣けたら、少しは楽になるかもしれないのにそれもできない。
もう何を言われるか分かってるから、旦那にも言えない。
もう人と深く関わるなよって言われるに決まってる。
でも…でも、それはできない…
所詮は私は私レベルでしかないってことで、背伸びのしすぎはいかんってことだよね。分かってる。
気をつけるよ。

したいことと、できることの差が多くて、結局まわりに迷惑かけちゃった…
みんな、あきれてるだろうな。
ごめんよ、ごめん…。

posted by モモカ at 22:15 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21887718
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。