HOMEKIDS>親ばか育児記おかあさんといっしょファミリーコンサート越谷公演

2006年06月05日

おかあさんといっしょファミリーコンサート越谷公演

最近ムスコはおかあさんといっしょを見ないので、雑誌もずっと買っていない。
幼稚園に行ってからと言うもの、遊ぶのはお友達との外遊び晴れとニンテンドーDSばっかり。
あんなにしつっこく見ていたヘキサゴンも見なくなった。
だから、NHKを見るのはムスメくらい。
だけども、コンサートは一度くらい行ってみたい!
ムスメがもう少し大きくなったら行くかなあ…と思っていたら。
ファミリーコンサート予定表に、2006年7月15日、越谷にて公演!ってあるじゃないですか。
越谷!近い!
行くか…ぴかぴか(新しい)
しかし、ふと気付く。
7月15日…行けないじゃん!
その日から北海道に帰省だよ!!
ショック…バッド(下向き矢印)めったにこんなに近いところでやらないってのに。
・・・まあいいさ、NHKホールのを狙ってやるぅ。

posted by モモカ at 08:28 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

