HOMEKIDS>親ばか育児記♪ひとりぼっちの夜ぅ〜

2006年05月19日

♪ひとりぼっちの夜ぅ〜

image/lovebest-2006-05-19T23:23:07-1.jpg
今日お兄ちゃんはお友達のおうちにお泊まり。
幼稚園の帰りにいつも遊んでいる女の子のおうちです。
遊んでいたら2人とも離れたがらず、ママ友も「いいよ〜泊まって行きな〜」と言ってくれたので、思い切ってお願いしてみた。
なっちゃんはひとりでお母さん独り占め♪
7時半くらいに着替えとお気に入りのくまちゃんを届けに行ったけれど、全然!まったく!泣きもせず、ごはんも完食したそう。
うちでも食べてくれ…
で、そのあとママ友から電話が来たから「やっぱりだめだったか〜迎えに来て〜だろうな〜」と思ったら
「お母さん、歯ブラシ忘れたでしょ」と息子から。
そういえばお泊まりと言えば歯ブラシだったな〜すっかり忘れてた!
ママ友の旦那さんがわざわざ取りに来てくれました。
ごめんよ〜
んで、9時くらいにママ友から電話が来まして、今度こそと思ったら「寝たよ〜」でした(笑)
あっけないというかなんというか。
確かに、お気に入りのくまちゃんと光るリングを持たせたから、大丈夫だろうとは思ったけどさ。
ちなみに、他のお友達はお風呂とごはんはできても、お泊まりまではできなかったらしい。
すごい〜と言われました。
息子はばあちゃんちに泊まり慣れてるしなぁ。そのせい?
とにもかくにも、初のお友達のお宅外泊は無事に済みそうです…多分。
夜泣きするなよ〜

posted by モモカ at 23:23 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。