HOMECOLUMN>徒然なる戯言久しぶりのテニスでリフレッシュ♪

2006年05月14日

久しぶりのテニスでリフレッシュ♪

元同僚に誘われ、久しぶりにテニスを堪能してきました。
子供を産む前から参加していたテニスサークルなのです。
時間は朝7時〜9時とちょっと早いけれど、旦那さんに子供たちを頼んでリフレッシュ。
ありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆ダーリン♪
スポーツをすると本当にスッキリします。
あとはめったにない「個人」になれるからかな。
お母さんじゃない自分。
プレーのことだけを考え、無心にボールを追うのか楽しい!
妊娠してからずっと行ってなかったので約1年半ぶり?もっとかな。
上の子の時は生後3ヶ月で再開してたから、かなりのブランク。
でも思ったより早くカンを取り戻せたかな。
あ〜しかしコンタクト(打点)の位置が高い癖は抜けない。
引き寄せてから打たなくては。
今日は、寝込んでいた間にテニス専門サイトの懸賞で当てたテニス用靴下をはいていったんだけど、これが素晴らしい!
ふつう靴下って滑り止めが外側に付いてるけど、これは内側に付いてるの。
要するに足と靴下が滑らないようになってるのね。
そのおかげか、めちゃくちゃなフォームにも関わらす足首への負担がメッチャかからなかったですo(^▽^)o
新しいジャージも欲しいなあ…一張羅のnew balanceのジャージを、息子が墨をぶちまけてだめにしちゃったのだ。
FILAとか高いしなあ。
でもちょっと白いのに憧れます。

来週はコートの予約が取れてないけど、キャンセルがあるとふんで集まることに。
今日も(小雨が降っていたとはいえ)コート空いてたし。
一時国体(埼玉で国体があって、利用していたコートがテニスの会場だった)とテニスの王子様ブームで混んでたけど、落ち着いたのかな。
今日は3人しか集まれなかったな〜せめて4人欲しいところ。
シングルスは大変だった(> <;)
上の子がもう少し大きくなったら、一緒にやりたいなあ。
やってくれないかな〜( ̄▽ ̄)
余裕ができたら(できるのか?(笑))また習いに行きたいな、テニス。
やっぱりテニスって楽しい! サイコー!

posted by モモカ at 02:07 | 埼玉 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17781909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。