HOMEKIDS>おかあさんの知恵袋【ぶきっちょ母の幼稚園奮闘記】カレーライス弁当は大人気

2006年04月26日

【ぶきっちょ母の幼稚園奮闘記】カレーライス弁当は大人気

image/lovebest-2006-04-26T23:52:30-1.jpg
だと幼稚園の園内新聞に書いてあったので、早速やってみた。
正直、疲れきってて手抜きしたかったの…
遠足の疲れがまだ抜けないの。

カレーはもちろん夕飯の残りです♪
とか言ってカレーが映ってないじゃん!とお思いでしょうが、実はご飯の下にルーをよそってあります。
こうすればふたにつかないし、漏れにくいし、見た目もいいから一石三鳥(*^-^)b
すこしかわいくしようかと、クッキー型を使ってすこしふりかけをプラス。
でも今から考えると薄焼き卵を型抜いた方が色も味も良かったね。
ごめんね、疲れてたのよ…。
念のため、じゃがいもは悪くなりやすいので入れませんでした。

ウィンナー、かわいいでしょ?
ディズニーキャラクターのイラスト入りなのだ。

あとは定番の冷食ブロッコリーとミニトマト。
ミニトマトは次回から小さく切ってくれとムスコからリクエストが来ました。
また苦手になって来ちゃったかな。
ここのところ残しちゃいます。


残り物のカレーでお弁当が作れると本当にラクだわ〜。
アンケートでは子供の一番人気なんだそうです。
確かによく食べたし、何より楽チンなのでオススメなりっ(・ω・)/

posted by モモカ at 23:52 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>おかあさんの知恵袋
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17081750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

