HOMEKIDS>親ばか育児記【ぶきっちょ母の幼稚園奮闘記】スパゲティとおにぎりのまんぷく弁当

2006年04月18日

【ぶきっちょ母の幼稚園奮闘記】スパゲティとおにぎりのまんぷく弁当

image/lovebest-2006-04-18T23:52:47-1.jpg
いよいよお弁当再開。
でも昨年度の経験があるのでさほど悩みませんでした。
今日は昨日のお昼ごはんにたくさんつくっておいたスパゲティナポリタンと、おにぎりとゆー、ビバ炭水化物なお弁当(笑)
これに甘めに作った卵焼き(出汁巻きじゃなく、砂糖と塩と牛乳)と、冷凍のブロッコリーと冷凍のナゲットをひとつ。
ナポリタンの上にはとろけるチーズを型で抜いたものをポンと。
これひとつでかわいくなるし、彩りも栄養もいいので大活躍。
冷食のハンバーグにのせてもかわいい。

これをぺろっと完食してきました♪
しかし、帰ってきて即「おなかすいた〜」と言ってるから、お弁当箱をもうちょい大きいサイズにしようか、果物でも付けるか…。
朝ご飯もこのくらい食べてくれるといいのに。
ちなみに、写真のスプーン&フォークセットはピザーラのおまけ。
今2,100円以上買うともらえるキャンペーンやってて、もらったもの。
ちょうど幼稚園児にぴったりな大きさで、お弁当にグッ(*^-^)b
こういうの、なかなか売ってないのよね。
箸もついてやたらでかくなってしまう…箸が使えるなら箸箱持たすっつーの。
というわけで実家にも頼んで2つゲット済み。
色は赤と黄色。
中身もなかなか可愛くて好き。
ピザーラのキャラクターができたらしく、そのイラストが描いてあります。
確か5月か6月までで、なくなりしだい終了。
前にやってたハム太郎皿は最後のほう品切れだったので、ゲットするなら4月中がオススメっ☆

posted by モモカ at 23:52 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16743325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。