HOMECOLUMN>徒然なる戯言カー用品にてジオン軍サンシェード発見

2006年03月31日

カー用品にてジオン軍サンシェード発見

image/lovebest-2006-03-31T23:48:24-1.jpg
連邦軍のもあるんかいな?
ディズニーやキティの中で異様に浮いてました(笑)
誰かやってる人いるのかなぁ。
どうせならこりまくって欲しいが…赤い車で!ぜひ!


どこいつ仕様にしたかったマイカー計画ですが、グッズをどこにも置かなくなってしまい挫折。
結局ミッキー仕様にすることに。
くまプーのが種類は多いけど、エリシオンがくまプーで固めてるしなあ。
おしゃれキャットのマリーがDIVAには合いそうだけど、あまり趣味じゃないし。
というわけでミッキー。
ミッキーはクラシカルなデザイン(あんまり派手じゃなく、アニメっぽくないやつ)が好きなので、よくよく選ばなくっちゃ。
仕方ないときは通販で!
千趣会でディズニーファンタジーカタログってのがあるんです〜
うしし。
ディズニーランドでも売ってたりしないかな〜?

posted by モモカ at 23:48 | 埼玉 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
はじめまして[にこっ]
「ジオン軍サンシェード」でググっていたら、こちらが目に入りましたので、飛んで参りました<笑>

昨日(4/23)オート○ックスに、彼氏のオイル交換について行ったのですが、作業終了待ち時間の間に見つけてしまいましたよ。ジオン軍サンシェード。
ガンダム好きの彼氏は「買うの!?あんまり好きじゃないって言うてたのに[エッ]」って言ってましたが、何か魂を奪われ([ガーン!]ぇ)てしまった私は「買うよん[♪]」と息勇んでレジへ。
真っ赤って色もガンダムにも興味のない私ですが、ここまで全面に押し出されたら、逆にほしくなってしまいました。あぁ、夏が楽しみだ[ニヤリ]フフフッ
Posted by そら at 2006年04月24日 12:02
そらさま、レス送れて申し訳ありません[(汗)]
買ったんデスね…いつの間にか彼氏に影響されてしまっていたのでしょうか?
これはもうザクのカップホルダーとか買うしかないですね…(笑)
ジークジオンと叫びつつ夏を満喫して下さいませ[ラヴラヴ]
Posted by 結城廉 at 2006年05月09日 10:42
お返事頂いてる事気付かずにスミマセン[ウワーン!]

ガンダム好きが友達にも会社にもおりまして、しかもガンダムと同い年な私。(初放映は昭和54年のはず)

主人公くらいなら分かるし嫌いでもないので、ちょっと変わった小物くらいなら全然OK[にこっ]
しかも、大阪には「劇団ガンダム」という小劇団がありまして・・・[(汗)(汗)]友人が舞台人ですので、客演の際に観に行ってきました。そこでは「ジークジオン」と言う場面があって・・・結構面白かったです[♪]

今、彼氏のグランツァには『真っ赤なサンシェード』が掛ってます。
ジオン軍大活躍ですよぉ[スキっ]<笑>
Posted by そら at 2006年07月24日 11:05
そらさまいらっしゃいまし[ラヴ]

げ、劇団ガンダムですか…そうですか…さすが本場は違う(ナニが)
私たちと同じ年代の男の子はドラゴンボール世代とでも言うのかな。
ガンダム世代とはちょっと離れてるのよね。
今年37になる旦那はめちゃめちゃストライクゾーンなので、
ハマリ方はハンパじゃないです。
なぜかみんなジオニストなのよね。

夏を赤で3倍楽しんで下さい[にこっ]
Posted by 結城廉 at 2006年07月27日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

赤い彗星のサンシェード
Excerpt: 少しずつ暑くなってきたので、春先に購入していたサンシェードを初めて使いました。 カー用品店でみつけて即購入した『赤い彗星のサンシェード』です。 &quot;赤い彗星シャア&quot;を意識した赤を基..
Weblog: じゅうのblog
Tracked: 2006-06-09 06:25
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。