HOMEKIDS>おかあさんの知恵袋【パーティーグッズ】子供用ビール(?)

2006年03月24日

【パーティーグッズ】子供用ビール(?)

image/lovebest-2006-03-24T13:53:46-1.jpg
子供に何飲ませてるんだ〜!? って思わないでね。
これはサンガリアから出てる「こどもののみもの」。
ネーミングからもわかるとおり、ただのジュースなり。
全くアルコール使ってません。
しかも無炭酸!
味は炭酸の抜けたジンジャーエールって感じです。
けっこう冷やせば、おいしくいただけそう♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
サンガリア商品を置いてるお店をチェックしてみてね。
値段は129円でした。

泡立ちもよく、本当にビールみたい。
お正月やクリスマス、誕生日などのパーティーで役立ちそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

親がのんべなら子供に、っていうのも良さげですが、間違って子供が本物を飲まないように注意しましょう。


posted by モモカ at 13:53 | 埼玉 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | KIDS>おかあさんの知恵袋
この記事へのコメント
おぉ、店頭販売始めたんだ[びっくり]
去年の夏頃に話題になったんだけど、当時は横浜方面の飲食店でしか扱ってなかったみたいで。
わざわざ行ってまでと思ってさすがに諦めた(笑)
よし、ひとっ走り行ってこよ!
Posted by 早瀬和樹 at 2006年03月24日 14:47
ごめんなさい、
×無炭酸
○微炭酸
です…失礼しました。

和樹…やはりこのネタに食いついたのはキミだったか…
つか去年の夏に話題って知らなかったよ!!
さすがだ!!
Posted by 結城廉 at 2006年03月27日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15385141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

親爺の習性:面白そうなブツは取り敢えず買う(笑)
Excerpt: 今日は面白そうなブツの紹介である(笑)。携帯電話のカメラなので多少のピンボケはご理解いただいて・・・写真左が「こどもののみもの」である。とにかくラベルデザインに惹かれた(笑)。まるで大正浪漫、いや戦前..
Weblog: 時評親爺
Tracked: 2006-04-08 19:05
アクセス解析
×

