HOMECOLUMN>徒然なる戯言ついにとられました

2008年11月07日

ついにとられました

081107_1221~0001.jpg高校時代、同じ部活の友達に誕プレで貰ったペンギンのマグカップ。

可愛くて大好きで、大事に使っていたのだけども、ついに娘にとられました……狙ってるのを知ってたから、あまり使わずにいたんだけど。
でも、しまい込んでても可哀想なので、出してみたんです。

「こっちがお母さんのだからね」と言いおいて、食後のりんごを剥いて帰ってきたら、マグが娘のと入れ替わってました。
母と目が合うなり、「これなっちゃんの」とのたまう娘。
なぜか怒っている。
これは何か、自分のを盗ろうとした母に威嚇してるとでも言いたいのか。

こういう時の娘は、絶対に引きません。
自分が正しい!と言う暗示がかかってるのか、いやに自信たっぷり。

下手に否定して暴れられて、壊されたらたまらんので仕方なく譲ってやりました……うう。

だけど、それは母のだからね!と内心で叫んでみる。
今度は娘が幼稚園に行ってる時に出そうっと……(泣)

posted by モモカ at 12:32 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | COLUMN>徒然なる戯言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。