HOMEKIDS>親ばか育児記本日のお弁当

2008年07月10日

本日のお弁当

080710_0756~0001.jpgピタチュー(娘語)。
黄色は、ゆで卵の黄身を潰してご飯に混ぜませ。
目の白いとこは白身です。
しかし、白い蒲鉾を買い忘れて、ミニトマトがモンスターボールにできなかった……。
次はポッチャマに挑戦してみよう。
蒲鉾となすの浅漬け買ってこなきゃ。

クイズ番組で、『トリックキャラ弁』ってやってるんだけど、見てるとやりたくなるのよね〜←ハマりやすいO型
初挑戦は世界的人気者なネズミくんでした。

しかしディズニーは難しい!
要は自分が描けなきゃダメなわけ。
そうなるとポケモンかアンパンマンかプリキュアで、プリキュアのまつげなんかやってられないからパス。
アンパンマンよりはポケモンの方が作りがいがあるので、ポケモンになってます。
でも、ダークライとかギラティナのリクエストが来ても作ら(れ)ないからねっ!?

posted by モモカ at 08:22 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | KIDS>親ばか育児記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
アクセス解析
×

